各種保険申請代行

こちらでは社会保険、労働保険の申請代行サービスについて紹介いたします。

会社を設立し、従業員を雇う場合、労災保険に必ず加入しなければなりません。その従業員が一定時間数以上働く場合は雇用保険、社会保険の加入義務も生じます。

弊事務所ではこれら全てを代行申請させていただき、会社の事務処理負担を軽減します。ひと言で事務手続きと言っても複雑な処理も多く、必要な手続きは複雑ですが、アウトソーシングにより最適な手続きをスムーズに行うことが可能です。

主な社会保険、労働保険申請代行サービス

  • 会社設立、廃止に伴う労働保険・社会保険の手続き
  • 従業員の入社、退職に伴う手続き
  • 年度更新等、労働保険料の申告に関する手続き
  • 社会保険の算定基礎届等に関する手続き
  • 傷病手当金、労災給付等保険給付の請求の手続き 
  • その他関係法令に基づく届出・申請手続き

弊事務所サービスの流れ

料金案内

その他メニューのご紹介

人事119番

弊事務所の人事119番サービスについてご紹介いたしております。

助成金申請代行

弊事務所の各種保険申請代行についてご紹介いたしております。

 

お問合せはこちら

お問合せはお気軽に
03-6915-7786

メールでのお問合せは、24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。

ごあいさつ

金本 絵美

親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。