お気軽にお問合せください
受付時間 | 10:00~17:00 |
---|
休業日 | 土・日・祝祭日・年末年始 |
---|
こちらでは人事119番サービスについて紹介いたします。
本サービスは、人事・給与等に係るすべての業務を一括でお任せいただくマルチパックです。毎月の給与計算、社会保険手続はもちろんのこと、貴社の人事・給与等の担当者が行う全ての業務及び労務トラブル対策を弊事務所で代行いたします。
貴社には本業に専念いただき、裏方は人事119番にお任せください。
①給与計算、勤怠管理、入退社手続、各種保険手続等
②その他人事・給与等の担当者が行う業務
※詳細はお打合せの上、決定させていただきます。
残業代が支払われない、残業時間が長すぎる、など労使間のトラブルが表面化することが増えてきました。
雇用契約書や就業規則などが、社内の運用に合っているか、法令の基準に合ったものとなっているか、備え付けておくべきものが備わっているか、日頃から確認しておくことは労務トラブルを防ぐ上で最も大切なことだと、弊事務所は考えております。
弊事務所では、労務トラブルの発生を防げるよう、最新の法令等や社内の現状を踏まえて、就業規則や雇用契約書、労使協定等を作成、更新いたします。
「給与明細をもらったけど、本当にこれで合ってるのかな?」、「出産しても仕事を続けたいけど、どうしたらいいんだろう」など、働く上で相談したいことは誰しも必ず出てきます。そのような時に、最新の法令等を踏まえて、適切な回答を行うことが労務トラブルを防ぐ上で大切なことだと弊事務所は考えております。
弊事務所では、経営者の方などが従業員から質問を受けた時に、適切な回答を行うことが出来るよう回答支援などを行わせていただきます。
弊「日頃の業務が忙しくて、従業員ひとりひとりの業務まで見れない」、「どうすれば、もっと従業員の士気を上げることができるんだろう」、そんなお悩みはございませんか。弊事務所では、まず貴社にご訪問させていただきます。その際、詳細にヒアリングをさせていただいた上で効果的な人事制度の構築支援や社内研修のご提案をさせていただきます。会社は生き物です。各社それぞれに個性があり、また変化していきます。ですので、弊事務所ではヒアリングを丁寧に行い、貴社に合ったご提案をさせていただきます。